忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夢を見ました。
まずね、出てきた人ね。

霧風ちゃんと、私。
そしてドイツ。


なんか、霧風ちゃんごめん´・ω・`


内容はというと、3人でうちから歩いて甲子園球場に行く途中で、その道中ドイツ語しゃべるドイツとコミュニケーションを取ろうと頑張るんだけどやっぱり難しくって、霧風ちゃんは勉強してるだけあって多少分かるようで、だんだん私置いてかれちゃうんですよね。
2人が仲良く話してるの見ながら「べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!」とイギイギばりのツンデレを発揮しながら、持っていた豚まんを食べはじめる私。2人はとても楽しそうです。
その豚まんも食べ終わってしまって、色々な意味でしょぼーんな私。
見かねたドイツが、自分の持っていたビニル袋から豚まんを取り出し、無言で私に差し出してくれました。


ここで目が覚めた´・ω・`


非常に残念な感じでした(私の存在が)
ところで、二次元が三次元に登場したわけですが、どんなだったかはもう覚えていない。



本家のトルコが格好良すぎる。
やっべぇぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
mono
SEのたまごっち。
PHPがメインになりそうな予感。
今日はどちらから?
free counters
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]